※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
妊娠・出産

夜に前駆陣痛らしき痛みあり。恥骨痛っぽいが寝れそうなら前駆か。正産期に新月でビクビク。

日中は大丈夫だったのに、夜になると前駆陣痛らしき痛みがある…
昨日は生理痛もどきだったけど、今日は恥骨痛っぽい。でも寝れそうだったら前駆ですよね?

日付変わって、今日から正産期。
そして3/17は新月らしい。ビクビクしちゃう…笑

コメント

まま

同じく37週、同じく夜になると前駆陣痛がきます。
今日は私の住んでる地域は雨だったので低気圧+3月17日は新月で、
私は妊娠高血圧症で19日から入院なので、それまでに産みたい!って思ってるので陣痛来い!って思ってます。

• めけどん

めけどん

入院時期が決まっていると、なんだか落ち着かないですね!
    今夜、かおりさんに陣痛が来るように祈ってます╰(*´︶`*)╯♡
    私は後回しでいいので!!笑

• 3月17日
  • まま

まま

ありがとうございます😊
    明日までに陣痛がきたら普通の分娩の入院で済むので待ちわびてます。
    今日も漏れてる気がしておきましたけど、気だけでした。
    本来なら予定日通り4月に産まれるのがいいですよね。
    めげどんさんももう少しだから頑張ってくださいね👶💕

• 3月17日
  • めけどん

めけどん

ありがとうございます♡
    私も破水した気がすることあります。実際はちょっとおりもの増えてるくらいなんですけどね(><)

どっちにしろ、もう少しですもんねー!
    お互い頑張りましょ٩( ᐛ )و

• 3月17日