※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

旦那さんが、資格試験の勉強に集中したいからと試験終わるまで奥さんと…

旦那さんが、資格試験の勉強に集中したいからと試験終わるまで奥さんとこどもに実家に帰ってもらうパターンは耳にしますが、逆パターン(奥さんが資格試験に向けて勉強するために実家に帰る(もちろん子供も一緒に))はあまりない印象です。実際、逆パターンだよってかたいらっしゃいますか??

コメント

ヘンリー

まさにそうなりたいと願っている者です。
夫の世話から解放された分だけ勉強したいです。
子供の世話は当然私がします。夫には無理。
さらに理想を言えば、夫だけ実家に帰るパターンが一番勉強できそうかな。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

同じ思いを抱いている方とお話ができて嬉しいです!

夫の世話をする時間を勉強に使いたいですよね。

ヘンリーさんは今年受験しますか??

• 3月17日
  • ヘンリー

ヘンリー

今年受験したいですが、間に合うかなーというところです。子供が寝てから家事をこなしてからなので、寝不足で捗ってないです(-。-;
    しかも勉強ちょっと飽きて部屋の整理しながらママリ見てますw

• 3月17日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わたしも同じく、今年の受験に向けて勉強してますがやはりこども優先なのでわずかな自分の時間にやるしかなく間に合うか不安です😭

受験料払ってしまえばやらざるを得ないと周囲から言われますww

• 3月17日