※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

息子の4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあり、特に好きなものもないので何をあげたらいいか迷っています。

みなさんお子さんの誕生日プレゼントは何をあげましたか?
息子がもうすぐ4歳になるのですがおもちゃはたくさんあるし欲しいもの聞いてもイマイチ何言ってるかわからなくて😅
戦隊モノなど特にハマってるものも無いので何をあげたら良いのか悩んでます💦

コメント

らあ

分かります💦 トイザらスに行き一緒に見て回っても、本人も"んー😥"って感じで、、、 上の子も下の子も似たような月齢ですね!

• miley

miley

目移りして本当に欲しいものが分かってないんですよね😅周りがくれるからあげなくても良いんじゃ無いかとさえ思います(笑)
    どっちの子も同級生ですね😆

• 3月16日
  • らあ

らあ

旦那にも言われました😅 ケーキだけ用意すればいいのではないかと。 本当に悩みますよねT^T
    (質問の答えになってなくてすみません💦)

• 3月17日
  • miley

miley

うちも息子にプレゼント何が欲しいか聞いたらケーキって言ってたのでケーキでいいかなって思ってます😅でも旦那に可哀想って言われそうだし…悩みやすよね😱誕生日近いのでそろそろ本気で考えなきゃいけないのにやる気が出ません(笑)

• 3月17日
ゆずたま

絵本は好きではないですか?絵本て、コミニュケーションも取れるし、うちの子は、何回も読んであげたら逆に読んでくれるようになりましたよ。あ、字は読めてないので、覚えてる事をなんとなく…。大人の真似をして読み聞かせる素振りがなんとも可愛かったです!

• miley

miley

絵本好きです!ただ気に入った本以外読ませてくれなくて😅本屋行って直接選ばせるのも良いかもしれませんね✨

• 3月16日
CSCK

支援センターとか行くことありますか?
ウチは、そこで楽しそうに遊んでるものを買いました。(ベターにおままごとセットでしたが)

• miley

miley

RWママさん女の子だとおままごとセット良いですよね😆ちょうど春休みだし支援センター行ってみます!

• 3月16日
ぽむぽむ

はじめまして、
物ではなくふだん行かないところにお出かけとかどうですか(о´∀`о)?

• miley

miley

はじめまして😊
    ディズニーランドも良いなって思ったんですけど下の子がまだ小さいから私が遊べない(笑)ので他にお出かけ考えてみます✨

• 3月16日