※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
雑談・つぶやき

うわー・・・(´・д・`)旦那、今まで寝言は大体息子のことか仕事のことばかり…

うわー・・・(´・д・`)

旦那、今まで寝言は大体息子のことか仕事のことばかり。

今日初めて寝言で「ありがとお母さん」って言ってた。

嫁の私が寝言で呼ばれる日ってあんのかな。疲れた疲れたばっかりで私とろくに会話もせず毎日背中を向けて寝て1日終わる。子供と遊ばずスマホばっかのクセして外出すれば育メンです!みたいな態度。それでもやはり旦那大好きで大好きで仕方ない私。けど、「ありがとお母さん」の寝言聞いたらガクッとくる。普段私がやってんのなんなんだろ。料理にしても少しでも野菜食べるようにとあれこれ考えたり、激務が続けば心配&感謝で元気出るようにと旦那の好きなお菓子やらケーキとか買ったりしてた。

なんか孤独感がすごくなってきた。もういいや。愛情表現もされないしもういいや。自分がやってんのがバカらしくなってきた。

どーでもいいや。

コメント