※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

4月にパーレンス小野屋に宿泊予定です。周辺の観光スポットや子供と楽しめる場所を教えてください。

福岡県にあるパーレンス小野屋に行ったことある人いますか?
4月に宿泊の予定ですが、周りに観光する所、5ヶ月の子供と行けるようなところがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

あ

私も4月に妊娠中旦那との最後の旅行で
パーレンス小野屋さんに泊まりに行きます!近くに美味しいクレープ屋さんがあるみたいです!ソフトクリームもあるので、ぜひいって見てください(^ω^)うきはクレープで検索したら出ると思います!

• どん

どん

わたしもその頃旅行行ったなぁ 懐かしいw
    見ました!美味しそうなクレープですね❤️口コミも結構いいし😊
    ちなみにどちらから行かれるんですか?わたしは山口県です。
    パーレンス小野屋の近くにはあまり、観光するところないんですかね ビール工場やワインはあったけど行かないし😅

• 3月17日
  • あ

北九州からです!
    中津日田経由でいきます(^ω^)
    小野屋の近くは確かに何にもないですよね😂私は糸島に行って福岡経由で
    帰ろうと思ってます!
    ザ・自然みたいな感じですね。笑

• 3月19日
  • どん

どん

大分、福岡 どちらからでも行けますね\( ¨̮ )/ 確かに周り何もないですね😟
    糸島いいですね〜!人気ですよね❤️
    行きはどこか寄りますか?

• 3月19日
  • あ

行きは日田に寄って行こうと
    思ってます!!
    日田も特に何があるわけじゃないんですけどね、笑

• 3月19日
m.mママ

この前日帰りで小野屋行きました(*´꒳`*)料理美味しかったしお風呂も気持ち良くてまた行きたいって思いました😄ちなみにあそこら辺わ観光するとこないですね…笑 苺狩りとかあるけど4月だったらもう終わりですかね😅少し距離ありますが日田市にある豆田町わいろいろお店あって観光にわいいですよ🎵

• どん

どん

畳のお風呂は子供連れにはいいですよね❤️ やっぱり周りは何もないんですね( •́⍛︎•̀ ) どこか観光して帰りましたか?

• 3月19日
  • m.mママ

m.mママ

畳のお風呂だったので安心でした(*´꒳`*)従業員さんの感じも良かったですよ!
    原鶴温泉から30分のとこに住んでるので観光わしてないです😅うきは市にある道の駅に寄ったくらいですかね…^_^

• 3月20日