※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

リッチェルのバスチェアに穴が開いてしまいました。9ヶ月の赤ちゃんに使うイスを買うか、将来使えるイスを買うか迷っています。アドバイスをお願いします。

旦那の妹から出産祝いでリッチェルの空気で膨らまむバスチェアをもらい、お風呂じゃなくてリビングにおいてたまに座らせてました。つかう頻度は少なかったのですが、私の不注意でそのイスに穴があいてしまい使えなくなってしまいました。今9ヶ月なんですが同じような空気で膨らませるイスを買うかそれともこの先活躍するようなイスを買った方がいいのか、アドバイスください。

コメント

りんご

この先活躍するイスを買った方がいいと思います。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    この先活躍するイスは例えばどんなものがありますか?

• 3月16日
  • りんご

りんご

うちはダイニングテーブルでご飯食べてたので、こういう椅子を買いましたよ。腰が座ってから5歳位まで使ってました。大人になってからも使えるタイプでしたが、6歳になったら普通に大人と同じイスに座りたいというので使わなくなりました。

• 3月16日
  • えみ21

えみ21

そのような椅子も旦那の妹から貰いました。使ってなかったので使ってみようと思います。

• 3月16日
ややさん

これからなら豆椅子とかですかね。
子供用の木の椅子も可愛いのありますよ🙂

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    かわいいイスですね。9ヶ月でもそういうイスでも大丈夫ですかね?

• 3月16日
  • ややさん

ややさん

腰が据わってれば座れますよ😊

• 3月16日