※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

採卵周期に不安なったり、急に涙等でたかたいますか?情緒不安定状態です…😢⤵️

採卵周期に不安なったり、急に涙等でたかたいますか?情緒不安定状態です…😢⤵️

コメント

あります!排卵~生理まで、ずっと心身の調子が悪いです。

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

そうなんですね。
    それって、採卵周期ですか?

• 3月16日
なかこ

分かります。私は今月初めに採卵をしました!先月末から誘発をしている間、連日の通院で注射や薬の服用が続き…倦怠感が抜けないし、お腹痛いし…ストレスでチョコレートなどがやたら食べたくなり、太ってしまいました。
それから、夜になると「また明日も病院か。」なんて思って1人でポロポロ泣いてました😢ホルモンバランスも崩れますし、不安な気持ちになるのは仕方ないですよね。。

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

よかったです。
    同じ様な方がいて😢💧

私は来週採卵なる予定なのですが、誘発し、さらに昨日はもっと誘発するための注射を打ってきたんです。今日排卵抑制剤を昼食後に飲むのを忘れてしまったんです😱そのせいもあるのかなとは思ってますが。
    やはり、仕方ないですよね😢

• 3月16日
  • なかこ

なかこ

来週に採卵ですか!採卵日までは本当に心身ともに負担がかかると思います💦私は多嚢胞なので、卵胞が腫れて、採卵後もしばらく痛かったです。なので、旦那に八つ当たりして泣いて文句ばかり言ってました😖
    大丈夫ですよ!まちゃさんだけじゃないですから!
    お互いに赤ちゃんを、授かれるように頑張りましょうね☺️

• 3月16日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

ありがとうございます‼️
    前回はアンタゴニストでやったのですが初めてで何がなんだかわからない状態で採卵だったので情緒不安定なることなかったのですが、今回はマイルド法(クロミッド+注射)で、2回目で若干余裕あったのですが、ここにきて😅

ホルモンを強制的に抑えたりしてるのでしょうがないですよね😢

そうですね‼️心身無理せず治療していきましょうね😆

• 3月16日