※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっぴー
雑談・つぶやき

社宅が古すぎてお風呂はバランス釜な上に洗い場が狭すぎて今まで使って…

社宅が古すぎてお風呂はバランス釜な上に洗い場が狭すぎて今まで使ってたお風呂椅子が置けず、狭いのに洗面用の流しもついててデッドスペースもある😂脱衣場もないからすっぽんぽんで部屋を行き来😂
そして今日は夫が飲み会のためお風呂時不在で引っ越してきて初めて子どもたちを一人でお風呂に入れなければいけません😂
どなたかうちも社宅古すぎてバランス釜だよーという方、もしくは励ましのお言葉をください😢

コメント

ウンパルンパ♪

はーーーい!社宅でバランス釜歴3年目です😳
狭い、脱衣所なし、すっぽんぽんで行き来、激しく共感です😂😂
冬場は寒稽古や何かの修行かって言うくらい寒かったです~😭
お子さん二人、それはかなり念入りに段取りを決めなきゃですよね😳今日を乗り越えれば大きな自信が得られるはずです!😆頑張ってください✨

  • ばっぴー

    ばっぴー

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂
    2月に引っ越したのですが、本当に修行でした😭
    しかも扉がちゃんと閉まらないので隙間風もひどくて😰
    なんとかお風呂入れれました‼️コメントありがとうございました💓

    • 3月16日