※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

雨でお散歩出れず、体力有り余ってる娘に新聞プール👍奇声あげながら投げ…

雨でお散歩出れず、体力有り余ってる娘に新聞プール👍
奇声あげながら投げたり破ったり踏んだりしてる😂
その隣でスヤスヤ眠る息子…よく寝れるな(笑)

これで疲れて夜はしっかり寝てくれればいいけど😅

あ…娘がパンいちなのは白いズボンが汚れないよう脱がせた為、写真がブレてるのはあまりに動きが激しすぎる為です😂笑

コメント

AI

新聞プール楽しそうですね🤗

  • ゆるゆるママ

    ゆるゆるママ

    かなり楽しいみたいで…ここまで喜んでくれるなら用意した甲斐があります😂笑

    コメントありがとうございました😃

    • 3月16日
アボちゃん母

可愛い😍💕かなり荒ぶってますね!笑
新聞紙の後片付け大変そう!😂

  • ゆるゆるママ

    ゆるゆるママ

    物凄い興奮状態なので、親以外近寄るのは危険です😂笑

    片付けは確かに大変ですね😅
    でも袋広げてそこに入れるって遊びにしちゃえば娘も喜んでやるので、そういう遊びに変えられなかった月齢の時よりは楽になりました👍😊

    コメントありがとうございました😃

    • 3月16日
みるみる

楽しそう!🙌
雨の日はついテレビに頼ってしまっているので
これやってみようと思います😍

  • ゆるゆるママ

    ゆるゆるママ

    雨の日はホント困りますよね😅💦
    手と足の裏が真っ黒になりますが、全身使って遊んで疲れてくれるのでオススメです😊
    新聞をいっぱいすくって、頭の上からかけてあげるのとかも喜びますよ😁
    片付けと汚れるのに抵抗がなければぜひやってみて下さい🎵

    コメントありがとうございました😃

    • 3月16日