※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

ハンドリガードって何秒くらい見つめてますか?(笑)今日の朝から1〜2秒拳…

ハンドリガードって何秒くらい見つめてますか?(笑)
今日の朝から1〜2秒拳を見つめて離す、っていう動作を何回も繰り返してます😳ハンドリガードだったら可愛いな〜と思いながら写メ撮りました😂💞皆さんのお子さんは結構長時間見つめてますか?👀

コメント

🌈

うちも2ヵ月頃からハンドリガードやってました😊数秒じーっと拳見つめててかわいいですよね😂

• まき

まき

数秒くらいですか💡本当可愛いです😍💓手の存在に気づくっていうこと自体可愛いですしね😂笑

• 3月16日
  • 🌈

🌈

最近は足をよーやく発見したみたいでにぎにぎ触ってます✊🏻それもかわいいです😭💗( 笑 )
    これからもっともっとかわいい仕草多くなりますよ😭💓

• 3月16日
  • まき

まき

足!発見したんですね〜!にぎにぎ可愛すぎます❤️成長見れて嬉しいですがちょっと寂しいですね(´;ω;`)💓

• 3月16日

うちの子はおもちゃで遊んでたり、自分の手が視界に入った時によくやってました!急に「お!なんだコレは!?」ってなるから面白かったです(*´-`)

• まき

まき

ピタッと止まる感じですよね😆✨可愛くってこっちもじっと見ちゃいます❤️笑

• 3月16日