※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

コンセントカバーを娘に剥がされないように隠す方法を教えてください。

コンセントのところに百均で買ったコンセントカバーをしているんですが、11ヶ月の娘が気になるみたいでカバー本体を何回も剥がされます|д゚)
娘に剥がされないように隠したいのですが、何かいい隠し方ありますか?
皆さんどうされてますか?

コメント

(^O^)

メクラプレートはどうですか!?

• (^O^)

(^O^)

ふだんあまりつかわないところだったらの話です( ̄▽ ̄;)

• 3月16日
  • あや

あや

テレビが繋がってるコンセントなんです、、、( ´∵`)

• 3月16日
まみ

うちの姉の子供もカバー取るのにハマってしまった為、コンセントキャップを使用しています!

• まみ

まみ

こちらです!

• 3月16日
  • あや

あや

やっぱハマってしまうんですね……( .. )
    これも買おうかと迷ったんですが、これって使ってるところはキャップ出来ないですよね?
    そしたら線を引っ張ることしないですか?

• 3月16日
  • まみ

まみ

今のところコンセント抜くっという概念が無いのか、大丈夫との事でした!

姉の子供は姉妹なのですが、姉妹揃ってカバーを取るのにハマっていましたが、キャップに変えたら、取れないのがわかったら飽きたのか、違うおもちゃに興味が変わったと言っていました!

• 3月16日
  • あや

あや

あ、そうなんですね˙ᵕ˙⑅
    キャップの方がいいのかもしれないですね(^^)/
    キャップに変えてみます( •̤ᴗ•̤ )
    ありがとうございますʚ◡̈⃝ɞ

• 3月16日