※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
お金・保険

家のWi-Fiを引かず、夫婦それぞれ20GBのスマホプランが必要。現在2万円支払い。キャリアを統一し、5分以内のかけ放題も考えたい。一番安い選択肢はどこですか?

家にWi-Fiなど引かない場合、夫婦それぞれ20GBほどスマホに必要です。今はキャリアが別々なのですが、どこに統一するのが一番安いですか?5分以内のかけ放題なんかもあると嬉しいです。現在夫婦で2万ほど支払っています。

コメント

❥

ソフトバンク50gbのプラン入っていて、その中に通話料が含まれてるのでかけ放題ととくに変わらないです(^^)分割などとくになければ安いです(^^)

  • ももたろ

    ももたろ

    2人で50gbを分け合うのですか??
    夫婦の月々の支払いはいくらくらいですか??

    • 3月16日
  • ❥


    夫婦でGB(通話料も含む)が毎月7000円でその他オプション含め二人で15000円いかないくらいです(^^)分割がない分安いです。

    • 3月16日
deleted user

ソフトバンク iPhone8 20gb
7500円程です👍🏻
今は50gbの方が安くなってるかも…

参考になればと😄

ももたろ

ありがとうございました!