※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
サプリ・健康

ファスティングしたくて、無添加でおすすめの酵素ドリンク探してます!高…

ファスティングしたくて、無添加でおすすめの酵素ドリンク探してます!
高くてもいいのでおすすめあれば教えてください(^_^)

ちなみに大高酵素、大和酵素、優光泉あたり気になってます。

コメント

まみママ

ファスティングはしてませんが、悪阻でひどいときに、全く食べれなかったので、優光泉を炭酸割りを飲んで、しのいでました(*^^*)✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

優光泉飲んだことあるんですね✨
    飲みやすいですか?
    無添加なので惹かれます👍⭐️

• 3月16日
  • まみママ

まみママ

大根とかも入ってるので味わったことのない味に最初は驚きましたが、炭酸割りが個人的にも好きで、お腹も満たされるので、おいしく飲めましたよ❣️

• 3月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

いいですね🎶
    炭酸割りしてみます👍✨

• 3月16日
こちゃんこ

優光泉飲んでます✧
妊娠中なのでファスティングは出来ませんが、朝だけ置き換えてます。
それまでぶくぶく太ってたのが、置き換え始めてキープ出来るようになりました♡
何より完全無添加っていうのがいいですよね。1歳の娘も飲んでます。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

優光泉飲んでるんですね✨
    味は続けられそうな感じですか?
    どっちの味飲んでますか?

• 3月17日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

私は口コミみてスタンダードは無理かもと思って、梅味にしました。
    梅味炭酸で割って飲んでますが美味しいですよ✧一番初めは少しクセがあるかもと思いましたがすぐに慣れました。
    最初にお試し2本セットで試して良かったので、定期に切り替えました。

• 3月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

梅味のほうが美味しいのですね!
    ダイエット以外に何か効果ありましたか😊⁉️
    ダイエット以外に冷えや低体温を改善したくて。
    そういう場合でも効果あるんですかねー。詳しいことよくわからなくて。
    他にも種類たくさんありすぎて迷っちゃいます。

• 3月17日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

飲んだことないけどなんとなくスタンダードはクセが強いのかなと思って^^;
    ダイエット以外の効果としては便通がちょっと良くなった気がします。冷えに関してはわかりませんが、入ってる材料を全部摂取できると思えば体にはいいと思います。
    優光泉の方にわからない事、気になる事をメールで2回問い合わせましたが、すごく丁寧に詳しく答えて頂きましたよ✧本当に商品に自信があるんだなと感じました☺︎

• 3月18日