※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

エアバギーが届いて、タイヤが動かしやすくて見た目もかっこいい。重いけど乗せたら喜んで秒で寝た。カスタムして楽しんでる。高いけどベビーカーが嫌いじゃなくてよかった。じーじに感謝。

エアバギー届いたー!!
タイヤ動かしやすいし、見た目かっこいい✨
そして重いーでも乗せて見たらご機嫌でその後秒で寝た😳
おもちゃとかつけてカスタムしよ~

高いものだからベビーカー嫌いじゃなくてよかった😰

じーじありがとう🤣💞

コメント

deleted user

羨ましい〜😍
わたしもエアバギー第一候補でした!しかし赤ちゃん双子だったので諦めてました(笑)

  • なあちゃん

    なあちゃん

    双子ちゃんなんですね👶🏻💞👶🏻

    双子ちゃん専用のベビーカーを買われるんですか?ふたつくっついてるの可愛いですよね🐳

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横並びのココダブル?デニムのやつ買おうか悩みましたが…買わないです😅💦知り合いのおさがりもらうことになったのでそれ使います😊

    • 3月16日
なんてこった。

我が家もエアバギーたくさん使ってます。新生児から3ヶ月は、マキシコシをドッキングしてました^ ^

  • なあちゃん

    なあちゃん

    マキシコシドッキングなんかオシャレですよね💞
    チャイルドシート別であったので買わなかったですが🤣

    エアバギー何色ですかー?

    • 3月16日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    エアバギーもマキシコシも、夫が探してた勝手に買ってました笑っ。

    2016年モデルのココプレミアム、グラスグリーンです^ ^

    何色ですか^ ^??

    • 3月16日