※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

スタイっていつまで使いますかね?まだよだれたれながらハイハイしてます😭

スタイっていつまで使いますかね?まだよだれたれながらハイハイしてます😭

コメント

クミ

結構一歳過ぎても使ってる子居ますよ。特に決まりなんて無いですよ。
その子次第です。🤗

けむたす

うちの子2歳になったんですが、ヨダレが多い子で、まだしてます(*_*)
おかげで赤ちゃんぽさアップなので、あんよ上手ねーとか今だに言われます( ;∀;)

hana

よだれ大量な息子は1歳過ぎて少し収まったのにまた少し前から大量に出てきました💧一歳半ですが1枚1時間持たずに変えてます💦

K

うちの子は1歳5ヶ月でまだ使ってます☺
もうすぐよだれ減ってくるかも…と思ってスタイ買い足さずにボロボロのスタイ使ってるんですけど、全然よだれの量が減りません😂

MIRO

その子によりますかねー☺️
うちの娘は10ヵ月くらいからほぼスタイはしなくても大丈夫でしたが、2歳の甥っ子はまだよだれだらだらでスタイ手放せないみたいです😂💦

娘は未だに使ってます😂
いつまで使うのか、、、

めるめる

ありがとうございます。姪っ子が10ヶ月の頃、もうしてなかったので、うちだけ?と心配になりましたがみなさんに教えていただき安心しました!ありがとうございます!