※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子供の肌着はどこで買っていますか?100㎝サイズのおすすめはありますか?西松屋で購入したが洗濯後に伸びてしまい、赤ちゃん本舗ベビザらスではサイズがなさそうです。半袖やキャミソールを探しています。

みなさんどこで、こどもの肌着買ってますか?100㎝~くらいの肌着おすすめありますか?西松屋で冬、長袖買いましたが、洗濯回したらすぐ、のっびのびになってしまって、、種類によるのかもしれないですが、、見に行けてなくて赤ちゃん本舗ベビザらスはsizeなさそうな気がします
半袖か、キャミソール探しています!

コメント

nanama

UNIQLO良さそうですよ❗️😆

ぬーん

うちはユニクロで買ってます!

deleted user

西松屋のボディ肌着は80のはずなのに来年も着れそうです😅

今年夏分で新しく購入予定はUNIQLOです!

みーこ

ベルメゾン、コンビミニは何回洗濯してもよれずに使えるので重宝しますよ!

まな

ユニクロいーですよ!ディズニー柄とかもかわいいです。

みぃたん

ウチは、肌着はほぼUNIQLOです👍

 ぶんぶん

私は買ってないんですが、姉が無印の肌着は洗濯してもへたれないと絶賛してました!

ゆきゆき

ユニクロと無印とGAPです!!

りー

ユニクロ、無印、コンビミニ使ってます♪

kn

あかちゃんほんぽやベビーザらスはサイズはないですよね〜。
バースデイで買ってみましたが
伸びてしまいました😂💦
やっぱりユニクロが私は好きです❤️