※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
妊娠・出産

27週1日の検診で、性別が分からないか質問です。エコーで男の子ならシンボルがはっきり分かるか不安です。医師は女の子と言っています。

性別についての質問です!今日で27w1dで検診に行ってきました☺今回と合わせて3回目の女の子かなぁ?でした!エコーでは皆さんが載せてるような足の下から撮ってて股の間にシンボルが映ってたりって感じではなく正面から赤ちゃんを見た感じのお股の間に見えないと言うような感じでした!そのような映りでも男の子ならシンボルはしっかり分かるんでしょうか?🤔シンボル?!って思ったものは臍の緒だったのか先生はそれを見ても女の子かなと言ってたので😅

コメント

emasara

割れ目は見えてないんですか?割れ目が見えたら女の子確定だと思いますよ。

• menya

menya

正面からのエコーで割れ目が見える体勢ではなく、確定もずっとできないままでいます😥

• 3月16日
  • emasara

emasara

割れ目が見えていないなら、まだ男の子の可能性もゼロではないと思いますが…💦27wならまだこれからハッキリ見えるチャンスありますよ!
    うちの次女もずっと隠していて、28wでやっとお股見せてくれました^ ^

• 3月16日
  • menya

menya

股は正面から見えてなにもついてないので素人が見てるからわからないのかと思いまして😂割れ目が見えてくれることを祈ります😢
    ありがとうございます♡

• 3月16日
REIママ

性別気になりますよね😆
うちは最初から男の子希望で16週で男の子っぽいって言われてその次の健診では女の子っぽいって言われてモヤモヤしてましたがその後3回の健診で男の子だろうと言われてようやく男の子確定もらいました!
女の子の方がわかりづらいみたいですが、男の子だと素人の私達でもわかるくらい立派なシンボルみえます!
で、へその緒じゃないか静脈検査みたいのもしてくれます。女の子って3回も言われたなら多分合ってると思いますよ😊

• menya

menya

ありがとうございます!やっぱり私達が見てもわかるんですね!それが気になってまして😂

• 3月16日
  • REIママ

REIママ

ちなみに女の子だと私はわかりませんでした😅先生に詳しく教えてもらってやっとわかりましたよ!

• 3月16日
  • menya

menya

割れ目が見えなくても足を開いての正面でシンボルが見えなかったのでこれでも隠れてることがあるのかと気になりまして💦女の子だと先生も中々確定できないみたいで😭

• 3月16日
  • REIママ

REIママ

わからなかったら先生も今日は見せてくれないねとか言うと思います😁
    うちの旦那は男の子ですね!ってはっきり言われたのにまだもしかしたら違うかもっていってます😅
    期待して違った時ショック受けたくないみたいで😅
    早く確定もらえるといいですね✨

• 3月16日
  • menya

menya

ありがとうございます♡

• 3月16日

うちは男女の名前両方決めてました!

• menya

menya

一応考えてはいるんですけどやっぱりなんでも女の子で考えちゃってて😂男の子の可能性が無いことも無いのは分かってるのですが何回見てもシンボルがあるようには見えなくて😂

• 3月16日
Maana

割れ目見えませんでしたか😊?

念の為、男の子でも女の子でも大丈夫なように
お名前は両方候補あげてる方がいいかもですね🙌💕

うちの旦那がお腹にいた頃
最後の最後まで女の子って言われてたのに
産まれたらまさかの男の子で
名前とか焦ったって
義母が話してたので😂💫笑

• menya

menya

エコーの体勢から割れ目が見える角度とかではなく確定が出来ないままでして😅
    私の弟もそうでした😂💭男の子の名前なんとなくしか考えてないのでしっかり決めようと思います♡

• 3月16日