※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
子育て・グッズ

お風呂に入れる時、バスチェアで待たせる際の服の取り扱いについて教えてください。

こんにちは。
7ヶ月のママです。
皆さん一人でお風呂に入れる時、浴室の中でどうやって待たせてますか?
例えばバスチェアに入れた時、服はどうしてますか?

コメント

KE

先に浸かって温まってから一緒に浴槽出て、シャワーを頻繁にかけながらチェアに座らせてましたよ´`*その間ダッシュで自分のことしました!!

KE

もしくは、お利口にできそうな時はお風呂場の扉少し開けて自分だけ先に入り、子供は脱衣室にバンボに座らせておもちゃで遊ばせたりもしてました´`*

黄緑子

シャワーを頻繁にかけたり、タオルを敷いて座らせて、お湯を少し出しておいてあげます。

mommy

スイマーバで浮かせて、先に自分が洗って、スイマーバ脱がせて子ども洗って、抱っこして2人でつかって、スイマーバつけて浮かせてる間私は拭いて、パジャマ着て、子どもをあげるとゆう感じです!
最近寒いので…
夏場は浴槽外に寝かせてましたが!