※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーを受講している方、率直な感想をお聞かせください。かなり迷っています!

こどもチャレンジベビーを受講している方、率直な感想をお聞かせください。

かなり迷っています!

コメント

ぷん

毎月月齢にあったおもちゃが届いて子供も楽しそうに遊んでるのでおススメですー❤️

ちり

来月から保育園に通うのでやめますが、今まで受講してました!
おもちゃを買い足すことを考えると、やっててよかったなって思います!
未だに最初にもらったプレイマット?使ってます‼笑

バタコ

市販のおもちゃとまた違う知育と思って購入するといいですよ。長く使えます(*´꒳`*)

こま

定期的におもちゃを買い足す、と考えると割安+月齢にあってるかをこちらで考えなくていいってとこではないでしょうか?
まあどうせおもちゃ買っちゃうんですけどね…笑

はな

明日で4カ月のママです😊
一番最初に来るプレイジムと歌がなる小鳥の形のおもちゃめちゃくちゃ喜んで遊んでいますよ(*´ω`*)
プレイジム はフィッシャープライスの物も持っていますが食い付きが全く違います!
チャレンジは一回だけ受講して辞める事も出来るし
このプレイジム の回だけ買っても二千円でお得だし凄くおススメです😊

ロコ

うちの子はぷちから始めましたが凄い楽しそうに遊んでました🎵
オモチャなどは追加で買わずにすみましたしその月齢や年齢に合わせて良く考えられてます。
子育てもしやすくなりましたよー
しまじろうパペット人形使って泣き止ませたり、一緒に離乳食食べたり、凄い助かりました!
ベビーはやらなくてもぷちからはオススメします🎵
保育園入ってからは保育園で教育などしてくれるようになったのでやめました。
参考にしてください😊👍

いちご

毎月楽しみにしてます🎵 おもちゃで嬉しそうに遊んでますよ~  長く安心してあそべます