※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

37wになりました!前よりも胎動を下の方で感じるようになった気はするのですが、おなかはまだ下がってないですかね…?

37wになりました!
前よりも胎動を下の方で感じるようになった気はするのですが、おなかはまだ下がってないですかね…?

コメント

sayo*

もう少しですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

もっともっとさがりますよ〜⑅◡̈*

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    これからどんどん下がっていくんですかねー!
    初産なので遅れるかなと思いつつもまだかまだかとドキドキしてしまいます…>_<…

• 10月4日
  • sayo*

sayo*

私は産まれる直前にようやくわかるぐらい下がりましたよ〜(◍´꒳`◍)

そわそわしちゃいますよね💦
    私もそうでした(T_T)

• 10月4日
haru.

見た目あまり下がらなくても出産になる人もいるのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ(^ω^)

私もなかなか下がらないな〜なんて思ってたら検診では頭が触れるまで下がってると言われてました!

見た目より内診のほうが性格です!

• haru.

haru.

性格ではなく正確でした!💦

• 10月4日
  • あや

あや

回答ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    明日健診なので先生に聞いてみます!
    早く会いたいなぁ…って思えば思うほど遅くなりそうな気もしますが(^_^;)早く会いたくてそわそわしちゃいますヽ(;▽;)ノ

• 10月4日