※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tocotoco
雑談・つぶやき

41週になりました。本当に産まれてくるのだろうか…赤ちゃんが下りてくる…

41週になりました。
本当に産まれてくるのだろうか…
赤ちゃんが下りてくるってどういうことなのだろうか…

コメント

すずちゃ

わたしも娘を41週と1日で産みましたがまったく前兆とかなく陣痛きました(。•ᴗ•。)おりてきてなかったからか陣痛から27時間かかってしまいましたが痛み自体は叫ぶほどでもなかったです( 。•̀_•́。)ただ体力の消耗が激しかったですけどね(*´-`)待っていたら出てきてくれますよ♡

• tocotoco

tocotoco

そうでしたかぁ!前兆とかなくても陣痛きたんですね!励みになります(*´ω`*)コメントありがとうございます!

• 3月16日
  • すずちゃ

すずちゃ

はやく赤ちゃんに会えるといいですね♡出産頑張ってくださいね(。•ᴗ•。)♡応援していますよ\( ・ω・ )/

• 3月16日
  • tocotoco

tocotoco

ありがとうございます^_^
    すずちゃさんも育児頑張ってください\( ˆoˆ )/

• 3月16日
🌸E.T.N.Y🌸

私も全然赤ちゃんおりてこなかったです…ホントに生まれて来るのかすごく不安でした…検診の次の日になんかおかしてしくてこれが、陣痛?って思ったけど…昨日の検診では全然赤ちゃんおりてこないって言われたのに急に赤ちゃんおりてくることあるの?って思いながら病院に電話したら来てくださいって言われて行ったら
少し赤ちゃん降りていて破水していたから入院になりましたぁ‼️結局帝王切開でしたが無事に産まれてきてくれましたぁ💕3322の元気な女の子でした(#^.^#)
きっと大丈夫です👌祈ってますね❣️
頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• tocotoco

tocotoco

赤ちゃん急におりてくることってあるんですね!無事に産まれて良かったです(o^^o)励みになります!コメントありがとうございます!

• 3月16日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

きっと大丈夫です💕不安だと思いますが大丈夫です(#^.^#)
    そうみたいです‼️電話したら急に赤ちゃんおりてくることもあるって言われたので✨

• 3月16日
  • tocotoco

tocotoco

ありがとうございます( ;∀;)もう少しと信じて待ってみます!えみりーさんも育児頑張ってください(*´ω`*)

• 3月16日
あい

2人目にして、41w超えて産まれました!😂
生まれる日までまっったく前兆無かったですが、
2時間でスポーンと生まれました😊
もうすぐ会えますよ♡
頑張ってくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• tocotoco

tocotoco

コメントありがとうございます!2時間でスポーンはうらやましい限りです!2人目でも超えることあるんですね(*´ω`*)私もスポーンと産みたい( ;∀;)

• 3月16日