※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma*mama
子育て・グッズ

来週で生後4ヶ月になる赤ちゃんのために、洗濯機で洗えるシートのベビーカーを探しています。種類が多くて迷っており、実際にどれが良いのかわからない状況です。オススメがあれば教えてください。

来週で生後4ヶ月になります。
そろそろベビーカーを購入しようかと検討してます。
しかし種類が多く、迷ってます😭
手洗いではなく、洗濯機で洗濯できるシートを使用しているベビーカーを探してます。
自分なりにも調べてはいるのですが、あたりまえですが各メーカーはメリットしか謳わないので、実際どれがいいのか分からなくて…😭😭
オススメがありましたら教えていただけると助かります。

コメント

よっぴ

シートカバーをつけて、それを洗濯するのはダメですか?
上の子のベビーカーを処分する時に本体のシートを外しましたがめちゃくちゃ大変でしたよ(*_*)

• Emma*mama

Emma*mama

なるほど!
    シートカバーを付ければ、シートカバーだけ洗濯機で洗えばいいんですね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月16日
ゆみんこ

私はありきたりですがコンビのメチャカルを使っています!!!もちろん洗濯も出来ます!
街でも本当によく見かけるので、使いやすいから選ばれてるんだなぁと感じてます!!!

私は生後1ヶ月くらいの時に購入したのですが、今はほぼ抱っこ紐で行動しているので月に1回程度しか使用していません😂一度、ベビーカーで新宿へ出かけましたがまぁ不便。エレベーターは見つからないわ、なかなか乗れないわ、人は多いわ、じっとしてたら泣き出すわ、、、

ベビーカー、まだいらなかったな、って思ってます😂子供によって抱っこ紐が苦手な子もいるかもしれないのであくまで個人的な意見です💦

私の場合は腰も座りだしてから、B型のベビーカーを購入すればよかった、、

あ、話がそれてしまいましたが💦
コンビのメチャカルは洗濯もできるし、A型の中では軽い方だし、使いやすいですよ💡

• Emma*mama

Emma*mama

ご丁寧にお答えいただき、ありがとうございます!
    また貴重なご意見助かります。
    ベビーカーもあればいいってもんでもないんですね!!
    勉強不足でした😂
    ご意見を参考に検討してみます☺️🌸

• 3月16日