※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
雑談・つぶやき

原因不明の鼻水、鼻づまり、くしゃみでしんどい~。5年くらい悩まされ…

原因不明の鼻水、鼻づまり、くしゃみでしんどい~。
5年くらい悩まされてて、妊娠したら楽になったのに出産したらまた戻った(ToT)
微熱もあるし、生後30日で夜間授乳もまだ感覚があまり空かないからつらいよー。

里帰り中ではやく旦那さんに会いたかったけど、毎朝電話して起こしてって、もう子どもじゃないんだから面倒見きれない~!!

割りと子どもは育てやすい方なのか、大変なことは何故か夕方からはじまるおっぱい欲しい攻撃の頻回授乳くらいだけど、体調悪いからなのか小さいことでイライラしちゃって嫌だ~(ToT)
母に子ども預けて耳鼻科の待ち時間に一人でのんびりタイム⏰

コメント