※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
お出かけ

明日から4日間東京に行きます!雪国から行くので服装で悩んでおりみなさ…

明日から4日間東京に行きます!

雪国から行くので服装で悩んでおりみなさん今の時期何着てるのか教えて頂けませんでしょうか?

子供のパジャマもキルトだと暑いですよね??

もちろん長靴ではなく靴で行きます(笑)

宜しくお願いします(*^^*)

コメント

やっちゃん

最近は寒暖差があって、今日から少し気温が下がるので(といっても暖かいでしょうけどw)パジャマはキルトパジャマでいいと思います!

日中は子供はトレーナー1枚+肌着で、ユニクロのダウンも持ってく感じになりそうです。

☺︎☺︎☺︎

東京よりの千葉県に住んでますが
キルトのパジャマ下に長袖の肌着でまだきてますよ!
また明日から13℃前後にもなるようで💦
少し動くと汗ばむ時もあります
そのような日は肌着を半袖にしたりタンクトップにしたりで調整してます✨

a.a_tan

23区ですが、うちは半袖肌着にロンT着せて保育園行ってます(^^;朝は割りと寒くて厚手のジャンパー着てます。寒い日はそれに顎まであるもこもこ耳つき帽子にマフラーです。保育園じゃない日はジャンパーの他にパーカーも持って、両方着せたり暑いときは脱がせたり調節してます

うに

寒い、と言ってももう春の空気なので突き刺すような寒さではないです😊
裏起毛じゃないトレーナーに半袖シャツ、中綿ジャンパーとかです☺️

結構屋内入ると上着着てると暑かったりします💦

かか

まとめてのお返事すいません!

寒くなるとのことで車で行くので色んなバリエーション持っていくことにします!パジャマ情報、日中の格好!大変役に立ちました(*^^*)
本当にありがとうございました!!!

これからクソド田舎より上京したいと思います❤❤