※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
その他の疑問

今月結婚式なので席札にメッセージ書こうと思っているんですが書く場所…

こんにちは。今月結婚式なので席札にメッセージ書こうと思っているんですが書く場所をどうしようかと悩んでしまいました。結婚式で席札にメッセージ書いた方いますか?写真の模様がついたところに名前を入れてあります。アドバイスありましたらよろしくお願い致します。

コメント

ザト

私は内側に書きました♪
夫側も全員書かせたので、司会の人に披露宴が始まるタイミングでアナウンスしてもらったらみんな喜んでくれました♪

りんご🍎

わたしは席札とは別のカードに書いて添えてもらいました。
書き損じたら怖いので💦

男の子のプレママ

私も内側に書きましたよ!
ペーパーアイテムはみんな見ますからね隅々まで(*^^*)
添付した物は主人から私へと私から主人へのです!

茶虎

私も内側に書きました!
席札やブーケ、ウェルカムボードまで手作りしたので大変でした(笑)

KAORI

回答ありがとうございます。なるほど。司会の人にアナウンスしてもらうのは思いつきませんでした。お願いしてみます。ありがとうございます。

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。それも一つの手ですね。書き損じ怖いですね。

KAORI

回答ありがとうございます。画像までありがとうございます。すごく素敵です。頑張って書こうと思います。

KAORI

回答ありがとうございます。すごいですね。でも手作りいいですよね。

たむたむ♡

私は可愛いメッセージカードを100均なので買って、それに書いてから席札の内側に貼り付けました♥
直接書いたら失敗が怖いので♥
貼るときに名前を間違えない様に注意しないといけませんが(о•ω•о)

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。私はシールを一部貼る予定です。

けーまま

電気屋さんとかに売ってる、宛名シールに一言書いて、内側に貼るとかどうですか?(^-^)
もし書き損じとかしてしまっても、修正テープ使わなくて済みますし♪♪
書いて貼る…という手間はかかりますが(^ω^;)

KAORI

回答ありがとうございます。一部はシールに書いて貼ろうと思ってます。アドバイスありがとうございます。