※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abooo
雑談・つぶやき

いい物件があったから買おうって決めたのに、夫が親にも見てもらってか…

いい物件があったから買おうって決めたのに、夫が親にも見てもらってからとかいって返事できずにいたら、他の人に先に決められちゃった…
30にもなって自分達が住む家くらい自分で決断もできないなんてほんと情けないわ(__)

コメント

ハイジ

自分の住む家は。二人で話して、楽しみでも、ありますからね。
相談するぐらいなら、いいんですけど(ToT)

• abooo

abooo

相談するのは全然問題ないんですけどね~決定権は自分達で持ってたいです(´△`)
    楽しいはずの家探しが険悪になってしまいました(--;)
    コメントありがとうございます☆

• 10月5日
よっち

うちもそうでしたよー!

そして親に見せると
文句が出るわ出るわ(笑)

でもなんとか来月
戸建てに引越しです٩(ᐖ)

頑張りましょうね(˙-˙)౨

• abooo

abooo

そうだったんですね~(。>д<)
    けど無事によいおうちが見つかって良かったですね(*´∀`)
    同じような思いをされた方がいて励みになりました!めげずにがんばります☆
    コメントありがとうございました<(__*)>

• 10月5日
みみこ99

親に見せないです👍
マイホーム買うのに口は出すけどお金は出さないのにグチグチ言って来るので😓

結局、親や祖母が褒める家ってモデルルームにある豪邸位なので💦

相談はしてませんが、購入して4年経ちますが未だに土地が良くないだの言われます💧

• abooo

abooo

購入後もですか!Σ( ̄□ ̄;)
    自分達が住むわけじゃないのに、何で口出してくるんですかね~(--;)

• 10月6日