※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影予定ですが、満年齢で行うことになりました。着物レンタルは無料で提供されるのでしょうか?

七五三でスタジオアリスを撮影された方に質問です☆

本来、今年数え年で3歳なので七五三なのですが、今は満年齢で行う人もいて、早生まれということもあり、着物をおとなしく来てくれなそうだし、来年行うことにしました☆

スタジオアリスからは今年ということでハガキが来ているのですが、同じく満年齢でやって撮影もされた方っていらっしゃいますか?
その時って着物レンタルも無料でしてもらえるのでしょうか?

コメント

たいがくんママ

11月で3歳になる年の10月に撮りました。

着物は無料のと、ハガキに載ってるよーな人気のやつは、プラス○円、みたいな、ちょい詐欺でした(笑)

終始脱ぎたいコールのオンパレードで、ずーーっと何か食べさせてました(笑)

• まなさやお

まなさやお

やはり数え年だと大変ですよね(xдx;)
    うちは早生まれなので他の子よりももっと2歳児なりたてな感じだと思うと…3歳になってからの方が…と思ってしまって(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

• 10月5日