※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamm
子育て・グッズ

娘が6キロでパンパースMテープを使っているが、跡がつくし、隠れていたおへそが見える。ムーニーSパンツは小さいか。Mの他社に変えるべきでしょうか。

現在生後4ヶ月半、6キロちょっとの娘がいます。
パンパースMテープをおさがりでもらって使っているのですが。
太ももに跡がつくし、付ける時はちゃんと隠れていたおへそがよく動くからか換えるときなると見えているのです。
そこで別のオムツに変えようと思っているのですが‥ ムーニーSパンツだとやはり小さいですかね?
パンツだと太もも周りゆとりあると聞いたので。
やはりMの他社に変えるべきでしょうか。

コメント

あだすけ

ウチのムスメも同じような体型で、メリーズのMサイズを使ってます😃

メリーズとグーンは大きめってよく聞きます👂

  • chamm

    chamm

    それ聞きますね!
    パンパースは細身の子っていうのでうちには合わなそう😅

    • 3月16日
ちゃんきー

ムーニーは、他のメーカーより
小さめなので…
パンパースMテープから
ムーニーマンSパンツは
厳しいと思います( ꒪⌓︎꒪)

  • chamm

    chamm

    そうなんですか?!
    ムーニーとメリーズは大きめとよく耳にしますが💦

    • 3月16日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    グーンとメリーズわ大きめ!
    の、間違いでわ、ないでしょうか?
    ムーニーわ小さめで有名です( ꒪⌓︎꒪)

    • 3月16日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    補足を見た感じだと…
    まだテープタイプがいいかな?
    と、おもいます( •∀︎•` )
    グーンのMテープわどうでしょうか?
    テープタイプとパンツタイプなら
    1枚当たりの値段が全然違うので
    出来るだけテープタイプを
    使う方がお財布にわいいです\( Ö )/

    • 3月16日
deleted user

ムーニーは小さいイメージあります:;(∩´﹏`∩);:メリーズなんかはどうですか?吸収力もありますし、伸びます:;(∩´﹏`∩);:

  • chamm

    chamm

    ムーニーとメリーズは大きめとって耳にするのですが‥
    ならメリーズMがいいですかね。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試供品貰ってはどうですか?(^ ^)
    ネットで頼めば貰えると聞きました(^ ^)

    • 3月16日
ryoko040

ムーニーSパンツは3ヶ月になる前の娘でも太ももに跡がついて半ケツ状態でした…(><)

  • chamm

    chamm

    そうだったんですね💦
    でもほかのコメントのみーにゃさんのお子さんは大丈夫みたいだし‥ホントその子によるんですね🤔

    • 3月16日
みーにゃ

ムーニーマンSパンツ使ってます!
もうすぐ7カ月、7キロの女の子です(o^^o)
太ももけっこームチムチしてますが
あまり後もつかず
普通に大丈夫でした(o^^o)

私もパンパースMテープを使ってて
ムーニーマンMパンツにしたら
余裕ありそうなので
思い切ってSパンツに!
問題なかったです😅
次買うときはMパンツかなと思ってます!
Mテープのグーンも使いましたが
パンパースより大きくて良かったです(o^^o)

  • chamm

    chamm

    他の方はムーニーは小さめとおっしゃるんで悩みます🤔
    結構色々使われてるんですね!
    グーンは色々調べた結果あまり評判良くないんですが、💩漏れ等どうでしたか?

    • 3月16日