※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるゆん
お仕事

GUで働いている方、高校卒業後の仕事内容や研修期間、シングルマザーの準社員の働き方、洋服代など教えてください。

GUで働いてる方いますか?高校卒業したら働きたいと考えてます、仕事内容はどんな感じですか?研修はどのくらい期間するんですか?シングルマザーでも、準社員として働けますか?洋服代とか色々知りたいです。、いらっしゃったらコメントお願いします🙂

コメント

sara☆

はじめまして!
洋服代は社割で買えます。
セールのときはセール価格の社割で買えますよー!
ただ、すごーく人気なので面接で受かるのが結構難しいかも?
GU、ユニクロで働きたい理由、熱意がないと無理です!

• まるゆん

まるゆん

コメントありがとうございます!安く買えるんですね、ここは田舎の地方でGUの求人があって少し気になって質問させてもらいました😅

• 3月16日
  • sara☆

sara☆

うちの店舗も求人は常に出てて毎週面接に来るんですが、採用は半年に1人くらいです💦
    ちなみに九州の田舎の店舗です💦

何時でも入れます!みたいな方は大歓迎なのでがっつり働きたい方にはいいと思います!
    でもお正月も全員出勤になるので、預ける先を見つけておくといいですね。

• 3月16日
  • まるゆん

まるゆん

そーなんですね!教えてくれてありがとうございます😊私も九州です!

• 3月16日