※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい😑旦那は本当いい身分だと思う自由にお風呂入って寝…

愚痴を吐かせて下さい😑

旦那は本当いい身分だと思う
自由にお風呂入って寝たい時寝て子供が泣いてようが
平気でゲームしてあやす事もない
2人目妊娠中に今の生活疲れたって言われて離婚しよって
告げられ実母に女おるんちゃう言われて
旦那の携帯見てみたら案の定黒で
だから離婚ねーって思ってそれまで離婚嫌やなーって思ってた私も離婚したいと思って離婚届叩きつけたら
まさか持ってくるとは思ってなかったみたいで離婚しないとか
まじでぶん殴りたかった
本当度胸もないっていうか
子供らの顔見れなくなるのは嫌だとか
浮気相手に俺独身ですとか言っとるお前に子供がどうとか
語るのまじで笑えた
子供なしにしたお前が言うなや
まだ浮気しとったん知らんかった時に家族で水族館行った時
浮気相手に誰と来とん?って言われて旦那は友達とって答えとるし
私らお前の友達ちゃうから、嫁で息子やから
これがあってもう旦那を含めたテーマパークは一切私は行かない
もう旦那には冷めて無関心でいたら
やっぱお前の事好きやわ愛しとるとかキモすぎ
実母にはもう全部話てあるからいつでも帰っておいでねって
孫は私の子だからって優しい実母
実母もおばあちゃんもみんな怒ってて二度と会いたくないって
娘と孫を幸せにするって言っといて口だけかって
まだ義両親には話してないからいざという時に話そう
いつか離婚するため
内緒にへそくりを貯めている私です😇

コメント

ゆうくんママ

それは酷いですね。
腹立ちますね。だいぶウザイですね。
私の旦那もいっそのこと浮気してほしい。離婚したい。
てか離婚してやる!
私も離婚の為へそくり貯金中です。
どのようにしてへそくり貯めてますか?

  • たみ

    たみ

    本当にうざいです。
    本当にいっそのことしてほしいですよね!
    食費代で余った分だったり
    子供達のもの買うからとお金を貰って
    そっから少しへそくりにまわしたりしてます!

    • 3月16日
あんり

水族館に行ってること話してしかもそれが友達とって💢💢
しっかりへそくりすることですね💗

  • たみ

    たみ

    しかもそれが家族初めての水族館で
    ほんとショックでした😞
    しっかり貯めます!

    • 3月16日