※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmam♥
妊娠・出産

切迫早産で入院中。上の子に会ったら驚くほどの反応。心配でショック。早く帰りたい。週末しか会えず、甘えてくれるか不安。同じ経験の方いますか?

現在、切迫早産で入院中です😫
上の子に入院してから3日曜ぶりに
会った時になんともいえない顔をされました。
泣きそうなのか怒っているのか…
おいでと抱っこすると少し嫌がり人見知りのように
なりました😓
しばらく話をしてると慣れてきましたがすごく
ショックでした😢
早く帰りたくて仕方ないです…
ママの事忘れてしまいますかね…😱
2週間ほど入院してますが会えるのは
週末になります😥
また、私に甘えてくれるのか不安です😫
同じような経験の方とかいますか??

コメント

つむママ

病院って、小さな子でも緊張感じる所ではありますからね😅お母さんも入院していて普段と違う雰囲気のはずですから怖くなっちゃったのかもです。早く退院して元気な姿でぎゅーしてあげましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • Nmam♥

    Nmam♥

    緊張してたのもあるかもしれませんね😅私も病院の病衣を借りてたので雰囲気が違ったように感じたかもですね💧
    早く退院できるよう頑張りたいと思います🎵

    • 3月16日
はなちゃんま

全く同じ経験しました(´;Д;`)
切迫になり急に入院になり、3日後会いにきてくれましたが、あんなにべったりだったのに近寄ろうともしないし、だっこもしにきてくれず早く帰るっていう感じでした💦
思ったことは、急に実家に預けてわたしがいなくなったのをなんでおいてった?って怒ってるんだと思いました🙏
帰ったらたくさん抱きしめてゴメンねって謝って仲直りしました♡半日後いつもどおりになりました♡

  • Nmam♥

    Nmam♥

    同じですね!!
    私も何も伝えずに急な入院となってしまいました😫
    私も帰ったらたくさん抱きしめて謝りたいと思います😊

    • 3月16日
ゆう

下の子の時に3ヶ月入院してました!
会えたのは数回です。
会うとすぐに帰ると言って私が寂しい思いをしましたがエレベーターに乗るときには上の子は涙を堪えていました。
ママと一緒には帰れないし抱っこされたら離れたくないって思ってたみたいです。
寂しくて夜中に泣きだし夫から少しでも電話出来ないか連絡きた時もありました。
退院したら赤ちゃん返りみたいなのが始まりべったりでしたよ(^_^;)

  • Nmam♥

    Nmam♥

    3ヶ月も大変でしたね😫
    私も帰り際寂しいです😢
    今は旦那にべったりで夜もよく寝てるそうです…😱
    帰って前のように甘えてくれたら嬉しいです😊

    • 3月16日