※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

旦那からお小遣いもらってるけど、クレジットで浪費してリボ払い。同じ境遇の人いますか?

旦那から毎月お小遣い貰ってるのにクレジットで買い物ばんばんしてしまいリボで返してます(>_<)バレたら絶対やばい(笑)同じ浪費家なかたいますか?

コメント

ぴよちゃん

そこまでではないですが、ちょっと浪費家です😅

• mama

mama

そうなんですね✨
    つい使っちゃいますよね(笑)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

リボは金利が高くて支払総額が普通のローンより高くなるので辞めた方がいいですよ💦

• mama

mama

そうなんですか!(笑)やっぱりやめた方がいいですよね!いまクレジットで10万使っちゃってます(>_<)

• 3月15日
はんちゃん

リボは利息取られるのですごい無駄金とられますよ💦

何に使ってお小遣いじゃ足りない感じなんですか?

私も浪費家の方だと思いまふ

• はんちゃん

はんちゃん

最後ふではなくすです。笑

• 3月15日
ちび丸

私も春服なら子供の服やらカード切りまくってます😂でもリボはヤバイですよ😱😱友達はリボ地獄に陥ってます💦

ちゃんちゃん

それがバレたとき、今ある幸せを失うかもしれないと考えたら、私は浪費できません。
結婚前はかなりの浪費家でしたが、結婚後はむしろ小遣いが余るくらいです(笑)

ななみ

そこまでではないですが、私も浪費家です(笑)
もちろんダンナには内緒。
でもカードは自分の名義のもので自分の口座(あまり入ってない)から落ちるし、
旦那の口座から使うときはおろして現金で買うので後から困ることはないです

そして地味に私のためた独身貯金は減ってます(笑)

めん

わたしもかなり浪費家なので定期で無理やり貯金してます🤣

リボはマジでやめた方が良いですよ😨

ママリ

浪費家な方です😭
リボは利息高いので、分割払いがオススメです。