※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

最近Eメールだけ容量不足と表示され送受信できなくなることがあります…

最近Eメールだけ容量不足と表示され送受信できなくなることがあります。
アプリとれるし更新できます。写メや動画もとれます。メールだけ使えなくなります(≧Д≦)
義母以外はラインなので不便ではないのですが、来週旅行に行くので義母とメールできるようにしておきたいのですが、Gメールでも特に変わらずメールできますよね??

コメント

履歴を消しちゃいましょう!
あと電源入れ直したり…
キャッシュが溜まってるんだと思います😅

Gメールでもメールできますよ!

• くっぱ

くっぱ

メールは古いのは全部消して、使ってないアプリや写メや動画もある程度消したんですが送受信できないままで(╥ω╥`)
    電源も入れ直したんですがだめでした(╥ω╥`)
    Gメールのアドレス教えておこうと思います(*^_^*)
    絵文字も普通に使えますかね??

• 10月4日

退会ユーザー

キャッシュ以外の原因がありそうですね😅

Gメールはパソコンメールになるので、絵文字は読まないです😭
    機種依存文字は読むので、特殊な顔文字も使えます!

• 10月4日
  • くっぱ

くっぱ

義母以外ではメール使わないのでとりあえず放置します(笑)

絵文字だめでしたか(>_<)
    顔文字なら使えますね(*´˘`*)♡

ありがとうございました♡

• 10月4日