※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
お出かけ

相模原市にお住まいの方、お子さんとどこに遊びに行ったりごはん食べに…

相模原市にお住まいの方、お子さんとどこに遊びに行ったりごはん食べにいったりしていますか?
1 1ヶ月の娘がいるんですが、行き先は毎回アリオになってしまいます(^^;
引っ越してきたばかりで相模原のことがまだよくわかりません(^^;

コメント

きっき(27)

うちも毎回行くならアリオです(笑)
公園なら淵野辺の鹿沼公園が子供が時間決まってますが乗れる車?とか借りれたりしますしお散歩にいいですよ!
麻溝公園は動物がいたり遊具もあって広くてオススメです!

ちょこ

車があるなら田名のふれあい科学館とか、宮ヶ瀬の服部牧場とか、相模原じゃないですが町田のリス園とか。。。ですかねー?!

まぁ、アリオが1番楽ですねwww

ぱるぱる

きっきママさん☆
公園も色々あるんですね!これからの時期いいですね:(*^^*)動物とか車とか喜びそうです!調べてみます(^^)

ちょこさん☆
車持ってるので、行ってみたいです(^^)牧場まであるんですね、、すごい(^^;楽しそう!
アリオ楽ですよね笑

お二方ありがとうございました(^_^)

YR

アリオの近くに小山公園という所がありますよ。小さな遊具があり周りは広い芝生です。春になると桜が満開になり凄くオススメです。線路沿いも歩けるようになってるので、散歩には最適です。あと、角上魚類の近くにある氷川公園はどんぐりの木があるので、秋にはめちゃくちゃどんぐり拾えます。

• ぱるぱる

ぱるぱる

アリオの近くの公園、ちらっと車で通ったことあります!遊具もあるんですね!角上魚類もたまに行くので氷川公園散策してみたいです(*^^*)

• 3月20日
あっちゃん

古淵のイオンに室内遊具で遊べるスポットが出来たのでそこを利用したり、アイワールドの中にも室内遊具の遊び場があって、先日行ってきました。
どちらも有料ですがワンコイン程の金額で遊べるのでオススメです。

少し足を伸ばして、長津田にある子どもの国、昭和記念公園もオススメです✨

• ぱるぱる

ぱるぱる

室内だと雨の日もいいですね(^_^)
    長津田や昭和記念公園も調べてみます(*^^*)

• 3月20日
あーたん

私もアリオばかりです…笑
グッディプレイスや上溝のダイエーの室内遊園地なんかも行きます!
公園なら、相模原公園が赤ちゃんブランコあっておすすめです♡
お隣の麻溝公園には動物もいますし(*´꒳`*)
桜が咲いてて芝生もあるので、お弁当持ってピクニックなんかもいいですよ〜♪

• ぱるぱる

ぱるぱる

赤ちゃんブランコって初めてききました!絶対喜びそう(*^^*)
    ピクニックいいですねぇ(*^^*)
    相模原ってけっこう公園多いんですね!

• 3月20日