※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家事・料理

柔軟剤で、フレアフレグランス使ってる方いますか?何の匂いのやつ使って…

柔軟剤で、フレアフレグランス使ってる方いますか?何の匂いのやつ使ってますか??また、おすすめの匂いが残る柔軟剤知ってたら教えていただきたいです♡
匂いが残る方法が知りたいです。

あと、ビーズ使ってる方いますか?香水用か、消臭用どっちを使うか悩んでます。

コメント

まりー

あの、沢尻エリカがでてる、レノアハピネスの柔軟剤最近使ったのですが、好きです!!

chiii

フレアグランス使ってます。水色のパッケージのやつです!気に入って1年以上使ってます😄

sooooooo

フレアフレグランスの
清楚なフラワーハーモニーの
匂い使ってます😊💕

はる

フレアフレグランスの白色すごくいい匂いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Sayu

LAVONS最近使いはじめましたが
いい匂いが残ります😀♪
種類によるかも知れませんが
赤ちゃんの衣類にも使えるし
オススメです✨

• たろ

たろ

赤ちゃんの服にも使えるんですか?😊

• 3月15日
  • Sayu

Sayu

私はピンクのボトルの香りが好きだったので使ってますが、赤ちゃんの衣類OKと書いてあります😊✩

• 3月15日
りーちゃんまま

フレアフレグランス使ってます🤗
前まで白のボトルでしたが、最近黄色使ってます😘

ビーズは洗濯槽が汚れるって聞いたことかあるので、今は使ってません😱

フレアフレグランスのフラワーハーモニーに変えました!
においもきつすぎずいい匂いなので気に入ってます!
それまではレノアでしたが私には匂いがきつすぎました💦

にじいろ

私はフラワーハーモニー使ってます😊いい匂いだなって思いますが、匂いに順応しちゃって自分では匂ってるのかわからないです‼️でも知り合いにこの匂いいいですねって言われたことがあるので、残ってるのかなと思います‼️

フレアフレグランスは白が好きです。
今はレノアハピネスの青使ってますが、買いに行ってなければフレグランスの白買います。

ちび丸

うちはフラワーハーモニーと薄ピンクの二個順番に使ってます😆どっちもお気に入りで匂い残りますよ❤️

ぱーぷる

フレアフレグランスIROKAの白使ってます(o^^o)
すごい良い匂いで気に入ってますが、ちょっと高いので使いすぎ注意だなーと思いながら使ってます笑