※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

元から太めの体型の妊婦さんはいつくらいから胎動感じだしますか?(  Д ) ⊙ ⊙

元から太めの体型の妊婦さんはいつくらいから胎動感じだしますか?(  Д ) ⊙ ⊙

コメント

あちゃ

2人目の時は6ヶ月くらいです((´∀`*))

ゆうき

私は22週ぐらいではっきり感じました!あれ!?胎動?って思ったのは18週ごろでした😁
元々ふっくらしてていつも診察時ドキドキしてます💦

ℳ

太めでしたが17wで感じましたよ!

りり☻

17週目後半あたりで感じました!

ママリ🔰

元々太めです笑
17.18週くらいからわかりました!そこから毎日わかります😊
スタイルのいい同じ週の妊婦さんの友だち(2人目妊娠中)は20週でもまだわからないといってました!

ゆっくりする時間が多い方がわかりやすいのかな🤔?とおもいました!

1男1女のママ

6ヶ月くらいからかな!?
脂肪があついので胎動感じてからもよーく集中しないと胎動なのかただたんにお腹のガスなのかわからなかったです!笑

s

ちゃんとわかったのは、
19wから感じるようになりました!

かなりのデブですが、1人目20週、2人目17週でしたよ。

ありさ

18w頃には胎動感じてましたよ。

ゆか

17wくらいにガスのようなポコ?という感じを体の中で感じました!
お腹を触って手で胎動がわかるようになったのは20wはいってからです😊

chill

逆に痩せ型ですが、私も皆さんと同じくらいの17週の頃から胎動かな?って感じでしたよ(^^)