※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラはマタニティブラにはならないですか?授乳も出…

ユニクロのワイヤレスブラはマタニティブラにはならないですか?授乳も出来れば嬉しいです。

コメント

ぽかり

私はマタニティブラとして使用しています(。・ω・。)!
授乳に関してはわかりませんが、以前似たような質問で読んだ中に、授乳にも使えるという方と使いにくいという方の両方がいらしたと思います❗️

まってぃ

授乳中ですが使ってますよ!

けんぴー

マタニティーの時にはしていなかったので分かりませんが、授乳はできますよ!ただ、使っているうちに緩くなってきたりするので、同じくユニクロのカップ付きのキャミソールやノースリーブも授乳できてオススメです!

yyypi

胸の張り方も人それぞれですので何とも断言はできませんが、今使ってます🤚✨
授乳もできますが、産後すぐの母乳がダバダバ出てる時は、片方の授乳中にもう片方が溢れてたのでサポートしきれず前開きのブラの方が便利でしたね😳💦
それ以外は本当に楽で妊娠中からずっと使い続けています☺️

りか

ワイヤレスなので私も使ってますよ!
締め付けないのであれば、何使っててもいいかと思います!
ただ、授乳の時に捲り上げるのが面倒であれば
何枚か授乳用ブラも買って置いた方がいいかと思いますよ!
後は、入院中に助産師さんにおっぱいマッサージや、授乳の指導を受ける機会が頻繁にあるので
その時は授乳用があった方がいいですよ!

ぽぽん

皆さんありがとうございます!一枚買ってみようかなと思います😊
上の子の時使っていたマタニティ用ブラが何枚かあるので、併用したいと思います💓