※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

旦那と一緒に、旦那の携帯のデータフォルダの写真をさささーっと見てい…

旦那と一緒に、旦那の携帯のデータフォルダの写真をさささーっと見ていたら、
私が1ヶ月前に何気なくあげたぐでたまキャンディーが写真におさめられていました😂

ほんとに、ただのキャンディー1粒ですし、
パッケージにぐでたまが書いてあるだけで
何の変哲もないお菓子なのに、
なぜか写メをとっていた旦那がすごく可愛く思えました😂💕

前も、私があげたポッキーか何かを写メ撮っていたんです😂
なんか嬉しいなー(笑)

コメント

ママリ

いいご主人ですね!!

  • 2mama

    2mama

    なんかそれ見たらこっちまですごく嬉しくなりました☺️💕

    • 3月15日
ひろ

旦那さん可愛すぎです😊💕

  • 2mama

    2mama

    意外な一面を垣間見ました😂❤️

    • 3月15日
ちーびさん

データフォルダに入ってます😄
連写して ぶれてるやつまで保存してます😅w

  • 2mama

    2mama

    やーーん💕
    そういうの、嬉しくてにやけちゃう😂👍!!
    ぶれてるのは、さすがに消してくれと思うけど😂😂😂

    • 3月15日
A

いいですねー!💓
うちの旦那なんてカメラロール10枚くらいしか入ってないです🙄元々カメラとる習慣がなく私の写真なんて1枚も入ってませんよ🤣

  • 2mama

    2mama

    10枚!!!!😂
    うちのお父さん並みで笑いましたwすみません😂😂😂💦

    • 3月15日
音ママ

旦那様、かわゆ❤️
嬉しかったんでしょうねぇ☺️💕

  • 2mama

    2mama

    この前も、イチゴのハート型ポッキーをたまたま見つけたので旦那に買っていって渡したら、
    棚に置いてあって…
    なんで食べないの?って言ったら
    記念に飾ってる!!あとで食べるよ!!って😂

    わたしが食べ物あげるのがそんなにレアなのか…??とも思えてきました😂ww

    • 3月15日
まりー

めちゃくちゃ可愛い旦那さんですね!こちらがほっこりしました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

  • 2mama

    2mama

    私もその写メ見つけた時は
    あー!ってびっくりしたあと、嬉しくてにやけました😂❤️

    • 3月15日
ツムツム

とってもステキな旦那様ですね😍
羨ましいです✨
うちの旦那は子供が産まれる前はたまーに私の写真を撮ってくれていたのですが、子供が産まれてからはカメラロールが子供で埋め尽くされています😅
まあ、私も旦那の変な瞬間しか撮ってないので人のことは言えないのですが…笑

  • 2mama

    2mama

    あ、、、そういえばうちもそんな感じだなぁ😂
    私も、旦那の写真なんてひとつもなくww子どもだらけです😂💦

    • 3月15日