
家電製品の出張買取利用したことある方、教えて下さい!買取価格の他に出…
家電製品の出張買取利用したことある方、教えて下さい!
買取価格の他に出張費用や搬送費などかかるのでしょうか💦
東京でオススメの出張買取業者ありますか?
- マルコポーロ(8歳)
コメント

megmilk
値段が着くものでないと引き取ってくれなかったり 、不用品でも回収してくれるけど出張費が結構かかったり色々です。地域の回収業者なら定期的に巡回してて、その曜日のその時間帯に出せるなら安い、というところはありました。
私は東京都のゴミ回収業者教えてくれる番号で聞いたりネットで探したりしましたよ!
でも、使える家電ならジモティとかアッテで売っちゃった方が自己負担なく、値段を付けても買い手がいたりしますよ✨
マルコポーロ
ありがとうございます✨
一応、メールでの下取り査定はしてもらったのですが100円で😂
でも自分でリサイクルに出すと5000円かかるのでそれでもアリかなと思っていました!
今回は335lの冷蔵庫で、自分で運び出すのが無理そうなんです💦
巡回している回収業者やジモティなどは自分で運び出すから難しいですよね😢?
そっちで処分できたら金銭的に有難いのですが…
megmilk
ジモティは取りに来てくれる人限定とか見ますけど、知らない人に家あがられるのは怖いですよね💦回収業者は自力で外には出しといてくださいって感じでした🤔
100円で他にも値段かからないならそれが一番面倒がなさそうですね🙆♀️
マルコポーロ
家知られるの怖いですね💦
車もないので家から出せても運ぶ手段もないです😵
そしたら回収業者が1番良さそうな感じですね!