※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

生理予定日から陽性反応までの経過を説明し、胎嚢未確認で不安がある状況を相談しています。次回受診日が3月19日です。

最終月経が1月24日〜1月30日で
生理予定日が2月26日でした。

予定日の一週間後に検査薬を使ってみるも、陰性。

3月10日にデジタル検査薬をしてみても陰性でした。

腹痛が続いていたため、3月12日に婦人科を受診してみたところ初めて陽性反応がありましたが、
胎嚢は確認できず子宮外妊娠の可能性があるとのことでした。

次の受診日は3月19日です。

胎嚢が確認できますように。

でも本当なら7週目のはずなので、不安が大きいです(TT)

質問になっておらず、すみません(TT)

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

排卵が遅れたとかはないですか?😔💦
それでまだ確認できないだけならいいですが😢

  • ぱん

    ぱん

    ちゃんと基礎体温をつけていなかったので、排卵日が不明確ではあります(><)
    婦人科でも子宮外妊娠か排卵が遅れてるかとは言われました(TT)

    • 3月15日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    前に知り合いに子宮外妊娠でも市販の検査薬は反応したと聞きました💦
    だから市販で反応しなかったってことは排卵が遅れてたのかなーと私的には思います😊✨
    実際私もいつも規則的なのに今回に限り排卵が2週間遅れてました😳

    無事胎嚢が確認できますように☺️

    • 3月15日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます!
    Rさんのコメントがすごく心強く感じます( ; ; )
    Rさんも排卵遅れていたのですね(><)
    私もそうであることを願います(><)
    胎嚢や心拍が確認できるまでは不安ですが、
    すごく励みになりました( ;∀;)

    • 3月15日