※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたろう
妊活

整体院で不妊整体を受けたいが、病院が遠く通いづらい。整体に通っている方のアドバイスが欲しい。ルイボスティーを飲んでいる。

仕事をしながらの妊活は色々考えますが、1人目の時はタイミング法で34歳で授かりました。
今、39歳で間が空きましたが2人目希望です。
近所に整体院で不妊整体と書いてある看板が気になり通ってみようかと思っています。
病院は遠いのもあるし、時間的に無理があります。整体に通っていますという方いらっしゃいますか?アドバイスください。
ルイボスティーを昼休みに飲んでるくらいです。

コメント

MUS

私は1年半、不妊治療し(AIHまで)妊娠する事ができず、治療も疲れたので通院も基礎体温も計るのをやめて、整体に通ってみました😊
整体に行き始め2ヶ月で妊娠しました✌️個人差や偶然かもしれませんが、私は行く価値があると思います😚

• にこたろう

にこたろう

ありがとうございました。
    希望を持てます。
    電話をしてみて、行ってみます。

• 3月15日
nana9110

私の親友が整体に通ってます☺️

不妊の方は、卵巣の辺りの血流が悪くて硬いそうです。分かりやすく言うと、肩こりと同じ感じ。肩こりは、肩の血流が悪くて固まってますよね💦

その状態だと、卵に油?の膜ができてて、精子が卵に入れないって言ってました。(聞いた話で、理解が違ってたらすみません💦💦)

それで、卵巣辺りをマッサージしたり骨盤を矯正したりして、血流をよくするみたいです😄

• にこたろう

にこたろう

分かりやすいです😊
    親友の方も、授かれると良いですね。
    わたしも問い合わせて行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 3月20日