※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

おしりかぶれか乳児湿疹かわからないけど、かゆそうで明日病院へ。ポリベビーを使ったことある方いますか?

おしりかぶれか乳児湿疹かわからないですがあかくなってかゆそうで今日病院お休みだったので明日連れてこうと思っているのですが今日だけポリベビー使おうと考えています。つかった方いらっしゃいますか?

コメント

becky

ポリベビーは、一人めのときから使ってます✨私的にはおすすめです✨周りの友達もみんな使ってますし、大人も使ってます✨ベビーパウダーと一緒に使ってる友達もいますよー😄

• s

s

ありがとうございます☺️💓
    痒みとかとめられますか?😭

• 3月15日
  • becky

becky

うちの子の場合ですが、凄い被れて痛そう、痒そうなのに、次の日になるともう赤みがとれて、普通の肌色になってるので、たぶん大丈夫だと思います😄私の友達のこどもなんか、うちの子より可哀想なくらいかぶれまくってましたけど、ポリベビー塗りまくって、その上からベビーパウダーってのを毎晩お風呂上がりにしてました😄そしたらよくなったみたいです😄💡でも、一応私なら病院にも行きますけどね💡

• 3月15日
  • becky

becky

寝てる間も泣かなくなったし、たぶん痒みはなくなったのかなー?と思います💡

• 3月15日
  • s

s

そうなんですね!☺️💓
    私も明日病院につれていこうとおもいます😭
    次の日になったら赤みがとれるなら効果ありますね!!
    うちの子も効けばいいですが😭

• 3月15日
  • s

s

ベビーパウダーもぬってあげたほうが効果はありますか?☺️🌟

• 3月15日
  • becky

becky

応急処置として、今晩効けばいいですね✨

お大事にです😌

• 3月15日
  • becky

becky

私はベビーパウダーしてません😄ベビーパウダーした方が、ベタベタ感がなくていいのかもしれませんけど😄💡

• 3月15日
  • s

s

ありがとうございました😭💓

• 3月15日