※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.
子育て・グッズ

家事子育てで息抜きが難しく、ストレスが溜まっています。皆さんのストレス発散方法を教えてください。

毎日、家事子育ての繰り返しでほとんど息抜きが出来ず、時々気が狂いそうになる時があります😢
みなさんの息抜きやストレス発散方法があれば教えて下さい。

コメント

りい

食べる!です(●´ω`●)
食べ過ぎて太りました😰

• M.

M.

私も良く食べちゃいます(笑)

• 3月15日
どんぐり

コンビニスイーツ食べる!です!
好きなものを買って、お昼寝中に食べます!!!もしくは、ケーキ屋さんがあればケーキを2つ買って食べます!!

• M.

M.

それいいですね!私もやってみまぁす!

• 3月15日
8mama♡

私は、子どもの昼寝の間と寝てる時だけ1時間程度のスマゲーと、友達とランチ&愚痴ですね(笑)
ママ友と行っても気を使うだけで疲れて帰ってくるので結局長年の友人のほうが気が楽だなあ〜。
カラオケも好きだったけど最近行けてないです😭

• M.

M.

わかります!付き合い長い友達の方が楽ですよね!参考にさせていただきます🙂

• 3月15日
みちょり

食べまくります!笑
甘いもの🍦🍪

• M.

M.

やってみます😊笑

• 3月15日
ベティさん

わかります!息抜きできません…
ネットショッピング〜😝ですかね!
あとは、友達呼んでパーティーするのでその飾りを作るのがすきです!
子供達寝たら次のイースターパーティーの飾り作りに熱中😁

料理やお菓子やワンコのおやつ作ってる時もイキイキしてるそうです…by息子

• M.

M.

私もネットショッピングハマってまして、旦那に物欲すごくない?って言われちゃいました(笑)パーティとかいいですね💕ありがとうこざいます😊

• 3月15日