※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

写真のキーホルダーを頼む際、左と右どちらが使いやすいか悩んでいます。リュックにつける予定で、塗りつぶしの有無も選べます。どちらがおすすめですか?

カテゴリが間違っていたらすみません。
写真のキーホルダーを頼もうと思うのですが、キーホルダー部分を選べます。(カラビナタイプ?とボールチェーン)
右と左、どちらが使いやすいと思いますか?
左のほうがしっかりしてるけど、右の方がいろんなところにつけやすいかなぁ、と。
まだどこにつけるか悩んでいますが、リュックかなぁと思っています。
ちなみに、塗りつぶしでも塗りつぶしでなくてもキーホルダー部分は選べて、塗りつぶしなしにしようと思っています。
みなさんならどちら派ですか?

コメント

na

私もこれ欲しいと思ってました💖
私なら左にします!右なら簡単に取れるので無くしそうです💦

  • さっこ

    さっこ

    可愛いですよね😍
    やっぱり左ですかね。
    私も左!と思っていたのですが、右の方が細い穴にも付けやすいなぁって思ってきてしまって。。

    • 3月15日
bell

右のだと、リュックとか自分が見えな

  • bell

    bell

    すみません途中でした(;_;)
    右のだと結構衝撃で外れちゃいそうで、リュックで自分が見えないところだと落としそうで😭
    左の方がしっかりしてていいかな〜
    と思います♡
    足型キーホルダー素敵ですね♡私もみてみようっ

    • 3月15日
  • さっこ

    さっこ

    左の方がしっかりしてますもんね!
    気づいたら取れていたなんて悲しすぎます…😭
    是非検索してみてください✨

    • 3月15日
★

左のほうがしっかりしてていいと思います✨右は気づいたら無くなってても嫌ですし😂
塗りつぶし無しいいと思います✨

  • さっこ

    さっこ

    そうですよね!しっかりしてる方がいいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月15日
りえまう

私なら
塗りつぶしなしのカラビナタイプです!
ボールチェーン、ぶつかった時とかに取れること多いので😭‪‪💦‬

  • さっこ

    さっこ

    私もそれで考えていました!
    でも急に悩み出して😅
    ありがとうございます🍀

    • 3月15日
ゆーみん

リュックなど外に出てる部分につけるならボールチェーンは切れちゃうかも💦
私は良くボールチェーンのものは落としてなくしちゃいます😱
塗りつぶしの方がはっきり文字が見えるから、私なら塗りつぶしにしちゃうかも✨

  • さっこ

    さっこ

    みなさん左派ですね😊
    大事なものだからこそしっかりしたものがいいですよね!
    ありがとうございます✨

    • 3月15日
なつごん

可愛いですね!初めて見ました。
ボールチェーンは気がついたら取れてそうなので左が良いと思います。

  • さっこ

    さっこ

    可愛いですよね😍
    私も友人が付けていて可愛いーと思ってすぐにサイト聞きました💘
    なつごんさんもよろしければ✨
    左にしようと思います😊

    • 3月15日
Kaho🐯💗

このキーホルダー可愛いです😊💕
私も息子の作りたいと思いました🙌⤴️
ハンドメイドですか🤔?URL教えて
ください…✍️

  • さっこ

    さっこ

    お伝えしたいのですが、ママリは外部サイトへの誘導投稿NGみたいです😭申し訳ありません。
    検索してみてください😣

    • 3月15日
  • Kaho🐯💗

    Kaho🐯💗


    そおなんですね😣💦残念です(・_・;💦
    なんて検索🔎したらいいですか🤔?

    • 3月15日
  • さっこ

    さっこ

    楽天で、足形キーホルダーで出ると思います!

    • 3月15日