※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
その他の疑問

明日髪をロングから肩上あたりまで切ろうと思ってます!前髪も胸下あたり…

明日髪をロングから肩上あたりまで切ろうと思ってます!
前髪も胸下あたりまであります。
首が太いため首は全て出さないくらいに切ろうと考えですかミディアムボブか前下がりボブかで悩み中‥

首が太い
今まで前髪を切ったらデコが狭いため顔が長く見える
身長170
顔は割と小さい方だと言われます。
目は一重

この私の特徴で前髪はどうしたら似合うと思いますか?

コメント

しろ

ミディアムボブのが似合うと思います💕

  • 0407

    0407

    10年近くロングだったので悩んでました😣
    ミディアムボブかわいいですよね💕 
    お返事ありがとうございます☺️

    • 3月15日
  • しろ

    しろ

    かわいく仕上がるといいですね😍💓

    • 3月15日
deleted user

前髪が長い方が面長に見えてしまうのですが…見慣れず切ると違和感があるのでしょうね😰
おデコが狭めなら短めに切りそろえると浮いてしまうと思うので、目の辺りでカールできる長さで流すのがオススメです🎵
ただ、カールさせないと邪魔になってくる可能性高いのでセット出来る余裕があれば良いですが😶

  • 0407

    0407

    なるほど。
    とてもわかりやすいです😊💕
    前髪を目辺りまで切るとしたら、身長が高いとサイドは肩下がやはりいいですか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小顔で170cmモデルさんみたいで羨ましいです😍
    小顔ならショートでもお似合いだと思いますし、長身ならロングも似合うと思うので…
    どっちつかずですが、極論どちらもステキになると思います❤(笑)
    少し肩下ならウェーブも外ハネも楽しめるのでいいかもしれないですね🙌

    • 3月15日
  • 0407

    0407

    とんでもないです😥
    想像されてるよりもだいぶ崩れてますが😭😭
    美容室さんにお任せすることにしました😍⭐
    お話聞いていただきありがとうございました💕

    • 3月16日