※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

お子さんがベビーカーを嫌がり、お散歩に悩んでいます。抱っこ紐でも行くべきか迷っています。お出かけプレッシャーが強いです。

まだ歩けないお子さんがいる方、お散歩はベビーカーですよね?
うちの子、ベビーカーが嫌いで下ろせとグズるのですが
まだ歩かせることも出来ないのでどうするべきか悩んでいます😓
抱っこ紐してでもやはりお散歩は行くべきですかね。。
なんだかそれでお散歩の意味あるのかなって思ってしまって💦

最近お出かけプレッシャーがやばいです😱

コメント

メルティーナ

あるある!!外のクウキや雰囲気、春の訪れの予感って絶対赤ちゃんでも感じていると思います!ベビカーでなくても、抱っこで散歩なんて最高!

なあこ

三輪車はどうでしょうか😊
まだ焦げない時期なので、ストッパー付きの大人が押すやつです🎶
うちの娘もベビーカー嫌いでしたが三輪車は乗ってました!

deleted user

うちは抱っこ紐で行きますょ✨

mari

わたしは娘が0歳の頃に
抱っこ紐でお散歩させて
いましたよ!
1歳のお誕生日で三輪車を
買ってからはもっぱら
三輪車ばかりです😆

抱っこ紐のお散歩で
意味が無いことはないと思います!
太陽からしか摂取できない
ビタミンDはとても大切なので
雨の日以外は抱っこ紐でも
お外に毎日連れ出すべきだと
私は思います😊

ma

だっこして行ってます(´д`|||)
とりあえず、日を浴びさせてます(笑)

あとは近くの小さな誰もいない公園(笑)で、お腹に乗せながらブランコしたり、ベンチに座ったり、お花触らせてみたり、たまーに砂まみれ覚悟で砂場で遊ばせたりしてます(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

上手に歩き始めるまでの時期うちもけっこう大変でした😩
真冬だったこともあり引きこもる日も多かったです❗
ヒップシート良いですよ!
抱き下ろしがスムーズです☺