※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

もうすぐ春!色んなところにお出掛けするんだっ(^-^)そのために、セリア…

もうすぐ春!
色んなところにお出掛けするんだっ(^-^)

そのために、セリアでピクニックの準備(笑)
娘の離乳食を入れ替えするお皿とか、手拭きタオルとか、色んなところに忘れそうだからお名前シールなどを購入(*/□\*)
ディズニーの同じ柄で袋とか揃えられて良かった(* ̄∇ ̄)ノ可愛い柄です❤️❤️

実家の近くには、河川敷や交通公園もあるから、家族3人で行く(笑)
引っ越して、実家も近くなったし、まぁ、駐車場として使うわ(^3^)/
ちょっと遠出して、みちのく湖畔公園とか(ゝω・´★)

次は、私たちのピクニック用のランチボックスを買うのだ!
イオンにないかな?割引のハガキ使って、買う予定( ・_・)ノΞ●~*

なんか、ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)

娘も色んな種類の野菜とか食べさせて、ベビーフードで、お出掛けだ!
結構、食べさせているつもりが、ベビーフードに対応してないものばかり(;>_<;)
がんばろー!👊😆🎵

コメント