※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらママ🌴🌺
家族・旦那

実母の愚痴なんですが…私が実家に里帰り中、自分の乳を飲まそうとして1…

実母の愚痴なんですが…
私が実家に里帰り中、自分の乳を飲まそうとして1度切れたことがあります。そして自宅に帰ってもまた同じことをやろうとして……うちに過保護なのはまぁ我慢できるけど。

子供の(実母)孫にまでそーゆー事するなんて私わ(私の子供)耐えれません。

旦那さんに相談しても旦那は母のことを嫌っています。父に相談しても「俺はお母さんを1人で育てて立派だと思うからお母さんの悪口わ言えない」といわれます。

このストレスどこにぶつけたら良いのか……

コメント

つむママ

祖乳を与えようとしたと言うことですか?確か良くないものだったはずです…

• ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

そうなんですか?!

• 3月15日
  • つむママ

つむママ

何かの文献で読んだのですが、言ってしまえばだいぶ昔に使って使われなくなった乳腺が動いてる訳です。長い間掃除もされず放置されていた垢だらけの蛇口から出てきた水を飲まされてるようなもんです。赤ちゃんにも悪いものだったと思いますよ😖💦💦

• 3月15日
  • ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

ほんとですよね(^ω^#)

• 3月15日
みん

え、、私だったら気持ち悪すぎてもう自分の監視下に置かなきゃ無理ですね、、というかどれだけ気持ち悪い事をしてるか自覚して反省するまで会わせません(笑)

私は初マタでまだ赤ちゃん産まれてないですけど、想像するだけで怖いです:(´◦ω◦`):

• ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

私もその考えです!

• 3月15日
ロッタ

主様のお母様と同じことを自分の母親がしたらキレちゃいますね
普通に気持ち悪いです!
なんですかね何をそんな赤ちゃんにあたえたくなってるんですかね…

• ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

多分私の授乳を見て羨ましく思いやったことだと思うんですが(´;ω;`)

ホントムカつきます‪‪💦

• 3月15日

ゆかりんさんのお母様が赤ちゃんに自分の乳をあげようとしていたってことですか?
ちょっと考えられないというか嫌を通り越して、多分それを目撃した時点で、気持ち悪!って言っちゃいますね...私なら実母にどうしてそういうことをしたのか問いただします。
これから、赤ちゃんに勝手なことをするのなら合わないとも言ってしまうと思います。

• ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

わたしもあわせないと言いました!

• 3月15日
みい

なんかたまにそういう話聞きますが、どんな心理なんですかね?
懐かしい気分になるんでしょうか…私なら気持ち悪いから辞めてって言ってしまいそうです。

• ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

言っていいと思います……(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

• 3月15日