※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

18週6日の検診で性別がわからず不安。2Dエコーで光るものが見えたが、正面からでは判断できない。どちらだと思いますか?

性別について質問させて下さい🙇‍♀️今18w6dです。
検診日は来週なんですけど、少し気になる事があって見てもらいに行ってきました。
その際、19wくらいには性別わかると言われてたので少し期待していったんですけど何も言われず、4Dではは真後ろ向いてるし角度的に股下からのエコーも見れずでした😭😭
帰って動画を見返してると正面からの2Dエコーでなにやら光るものが…もしやこれはシンボル?!と思ったんですけど違いますかね?💦
やっぱり2Dの正面ではわかりませんかね😂

どちらだと思いますか?(*pωq*)

コメント

ゆなりな

男の子だとおもいます。

  • a.

    a.

    男の子ですかー😳
    何を見ても可愛いと思っちゃうすでに親バカです…ありがとうございます♩

    • 3月15日
🍓いちごみるく🍼

おちんちんのように見えますね😍💗
へその緒の可能性もあるかもしれない
ですが💭どちら希望とかあるんですか?😆💓

  • a.

    a.

    やっぱり見えますよね?!😳
    元々男の子がずっと欲しかったんですけど、最近私の顔の変化で女の子ぽいって言われ出してそう言われると女の子も可愛いなって思い出したのでどっちでも嬉しいです❤️
    でもやっぱりほんの少しの差で男の子推しですかね〜(*pωq*)❤️

    • 3月15日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    男の子希望なんですね🙈💓
    確かに上の子の時 顔つきがきつく
    なってきたから男の子だろうね〜って
    身内や職場の人から言われてました‼😳
    女の子だと優しい顔になるみたいですね😆
    元気ならどっちでもいいや〜とも思いますが
    ハッキリするまでワクワクですね😍
    男の子であること願ってます🙏🏻💗

    • 3月15日
  • a.

    a.

    甥っ子が居るのと、私自身が兄弟も親戚も男まみれの中で育ったので女の子が想像つかなくてですね…😭💦
    ただ、旦那さんからしたら顔の変化は私が前髪をぱっつんにしたからだと思うそうです( ゚艸゚;)笑
    本当、元気なのが一番です❤️
    嬉しいです、ありがとうございます😊

    • 3月15日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    もし女の子だったら家族デレデレに
    なっちゃうんじゃないですか?😂💓
    女の子は女の子できっと可愛いですよね🙈
    とびっきり可愛い格好させたりしたいです❣️
    ぱっつんだと確かに少し雰囲気やわらかく
    なりそうですね💭ぱっつん羨ましいです😭
    旦那がぱっつん嫌いなので伸ばしっぱなしで
    ぱっつん欲が😱💥話逸れてすみません😂

    上の子の時の正面からのエコー見てみると
    似てました!😍💓19w5dのエコーです🌱

    • 3月15日
  • a.

    a.

    確かにそうかもしれません👏🏻❤️旦那さんの兄弟も男しかいないのでお姫様状態…😂私がそうだったのでかなりワガママに育って同じ道を辿りそうですね💦💦
    女の子の服可愛いですもんね〜❤️❤️❤️
    付き合ってる時はうちの旦那さんも嫌がってたので伸ばしてたんですけど、結婚して無視して切ったら案外好評で…笑
    好きにしたいですよね🤷🏼🌻

    わー!ほんとだー!!💖
    写真ありがとうござます😊
    こんな風にお股をアップで見せて欲しいんですけどなかなか(тωт。`)

    • 3月15日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    たくさん甘えさせてもらえそうですね😂
    そうなると親は大変そうです😱💦
    女の子の服はどれも可愛くてベビー服も
    女の子の方見ちゃいます🤣💗
    無視して切っちゃったんですね😆笑
    髪型くらい好きにさせろ〜って感じです🤮

    私は女の子希望だったのですが この子は
    いつもお股パカーンで毎回おちんちん
    見せてきてました(笑)先生に性別どっち
    ですか?って聞くとエコーで見て教えてくれると
    思いますよ😊💓

    • 3月15日
  • a.

    a.

    ですです☺️💛💙
    私は厳しくそだてます!(絶対甘やかす)🙆‍♀️
    やっぱそんな感じなるんですね〜(*pωq*)
    ネットでも女の子の服可愛いくてたまらんですもん👏🏻🌻
    結婚式終わったらこっちのもんです💖

    そうなんですかΣd(゚∀゚d)
    次のお子さんはどちらか分かった感じですか??🙇‍♀️
    お股パカーン羨ましい…見て欲しかったんですね😂❤️
    うちの子外面いいのも似てしまったのかおしとやかに閉じてます(тωт。`)

    • 3月15日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    可愛いもんは可愛いですから
    つい甘やかしちゃいますよ😂💓
    女の子の服 全部可愛くて ついつい
    手にとってしまいます🤣(笑)
    ぱっつん見せた時の旦那さんの反応は
    どんな感じでした?😂⭐(笑)

    それがまだわかってないんです😭💦
    やっぱり女の子が欲しいです😭💓
    『僕、男の子だよ‼』って感じでしたね(笑)
    ちんちん取れろ〜って言ってました😂
    おしとやかさ大事ですよ👍🏻💗来週の検診で
    ハッキリわかるといいですね(°▽°)♫

    • 3月15日
  • a.

    a.

    絶対甘やかさないなんて無理ですよね〜(*pωq*)♡
    本当に欲しいんですね女の子💖
    「ただいま〜🙋‍♂️あ、前髪切ってる〜ぱっつん?!え、あれ?!いいやん!!可愛い👏🏻」でした(笑)
    今までの我慢かえせ!って😂

    私も次のお子さんは女の子なことをお祈りしておきますね🙋🏼‍♀️🌻
    ちんちんとれろ( ゚艸゚;)笑
    でも本性はきっと違うはず…😳😳
    期待しときます❣️

    • 3月15日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    でも母親か父親、どちらかは
    少し厳しくないといけないのかな〜て
    思ってます😂💦大きくなって人様に
    迷惑かけないようにしなきゃって😭💭
    若いうちに女の子産んで一緒にお買い物
    行ったり姉ちゃんみたいなお母さんで
    ありたいな〜と😌私自身、若いお母さん
    いいなあと小さい頃思ってたので🤣
    旦那さん…ほんと、我慢返せですね💥笑
    ぱっつん可愛いですよね😭何が嫌なのか
    わからないのでちょっと聞いてみます😤

    ありがとうございます🙏🏻💗
    今はちんちん生えてこないで〜に
    変わりました(笑)性別わかると服も
    選びやすいし楽しくなりますしね😆

    • 3月15日
  • a.

    a.

    それはそうですよね◡̈
    私は2歳までは甘やかすけどそれ以降は私がおこり役に徹します🙋🏼‍♀️
    お父さんって怒るほど嫌われそうなので…😭💦
    私がお母さんと今そんな感じです💖
    私は男の子産んで友達みたいになりたいんですよね(*pωq*)
    名前で呼ばれたい🌻🌻
    聞いてください🙇‍♀️🙇‍♀️
    私は友達にも目力がもともと強すぎるからやめとき言われてましたけど😂💦

    それか生えて来たら忘れて出て来て欲しいですね😂💖
    5月に大阪に旅行にいくのでそれまでに分かってたら買い物したいです🙆‍♀️

    • 3月15日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    確かに父親って嫌われるイメージ…💭
    私が母子家庭なので父親像がなんとなく
    しかわからなくて😂私の所も旦那が
    甘やかして私が怒ってそうです🙈💦
    なんだかんだ母親って大事なんですよね😌
    子供産んでから更に4人の子供を一人で育てた
    母ちゃんすげーってなりました(笑)
    名前で呼ばれたいんですか😳息子が思春期に
    入った時にはババァとか言われるんだろうな
    と悪い方に考えてしまいます😂生意気になら
    ないようにしなきゃですね😱
    おめめパッチリな感じですか?👀✨

    お腹の中におちんちん置いてきて
    欲しいです🤣(笑)大阪旅行いいですね💗
    大阪の方言のスタイとか可愛いかもしれ
    ないですね🤩お住いはどちらなんですか?✨

    • 3月15日
  • a.

    a.

    そうなんですね☺️
    私のとこはお父さんがちょこちょこ怒る人だったので思春期は大変でした私が(´・ω・`) 笑
    お母さんは何があっても大好きな存在ですもんね♡
    4人!すばらしい!💖
    ババアなんて呼ばれたら笑うまでずっと追い回します(*pωq*)笑
    広めの平行二重なんで濃いんです😭塩顔になりたい…泣

    私ずっと性格が男っぽくてお腹にちんちん置いてきたやろって言われて育ちました🐘w
    方言スタイとかあるんですね❤️
    私は宮崎にすんでますよ〜◡̈

    • 3月15日
京

男の子に見えました😊

  • a.

    a.

    男の子❣️ありがとうございます☺️

    • 3月15日
ゆなりな

可愛いね!!

みゅう

男の子ですね‼️楽しみですね‼️

  • a.

    a.

    男の子ですか❤️楽しみです〜!!
    ありがとうござます😊

    • 3月15日
ポコ田ペペ子

確かに何か光ってますね❗
男の子っぽいですよね☺
私の場合ですが2人目がもう少しハッキリ光ってて男の子だと思っていたのですがまさかの女の子でした笑

  • a.

    a.

    何か輝いてますよね😂
    えー!そうなんですか👏🏻❗️
    そんな事もあるならまだまだわからないですね〜( ゚艸゚;)💛

    • 3月15日