※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*⋆✈︎
お仕事

保育士で27wの初マタが退職プレゼントを考えています。20人にハンドタオルや靴下を考えていますが、特にお世話になった2人には別のものを贈りたいそうです。

現在27wの初マタです(❁´ω`❁)
仕事は保育士してます♡3月末で退職するにあたってお世話になった先生方にお礼のプレゼントを考えています!
人数は20人ほどです(;´∀`)人数も多いのであまりお金がかかるのも…と思っています。ハンドタオルや靴下などが無難かなと思いますがいいアイデアあれば教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
同じクラスの先生2人にはかなりお世話になったので別のものを渡したくて少し値がはってもいいかなと思っています!よろしくお願いします!

コメント

音

異動のときは
ハンカチ
バスソルト
バスボム
ケーキと紅茶セット
クッキー
チョコレート
なんかあげたりしました◡̈

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

返信ありがとうございます!
    お菓子もありですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月15日
m.h.a

保育園で働いてました!
靴下嬉しいかもです❣️靴下めちゃくちゃ消耗品じゃなかったですか?😂気づくと足の裏穴空いてたり、塩素で色ハゲてたり😭

でも、タオルも使いますよね🤔💦悩みますねー😁💦

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

そうですよね!靴下はいくつあってもいいですよね(๑ˉ ˘ ˉ๑)
    タオルも毎日使うものなのでどーしよかなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月15日
  • m.h.a

m.h.a

私が退職した時はハンドタオル用意しました😄退職される先生からもらったことあるのはハンドタオルが多かったように思います!嘱託職員で働いてた時は箱菓子だけ用意しました😅

靴下もハンドタオルも何百円で買えると思いますがでも20人となると高額になってきますよね🤔💦

同じクラスの先生達こそ靴下とハンドタオルセットで渡すとかでもいいかもしれないですね😊❣️ま、それに限らずですが。😅

• 3月15日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私は
ハンドタオル
クッキー
可愛いクリアファイル
靴下
1人2.300円~500円までで以前渡しました😭私も25人くらいで結構かかりましたー💦
同じクラスの先生はノート、クリアファイル、バスセットで1000円くらいで渡しました☺️

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

クリアファイルもいいですね♡
    参考になります!

• 3月15日
みかん

幼稚園教諭でしたが、800円くらいのマグカップにしました‼︎
飲み物は毎日飲むので喜んでいただけました^_^
各先生のイメージに合わせ、みーんな違うマグカップでした。

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

マグカップも使いますねー!
    考えてみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月15日